2024年2月9日(金)デイトレ実戦報告

当ページのリンクには広告が含まれています。

※アフィリエイト広告を利用しています

目次

随分とお休みしていました

随分と更新をしていませんでした。

トレード自体は行っていました。

YouTubeに興味を持ってしまい、そちらに時間を割いてしまったことが主な原因です。

また、秋から冬にかけてが仕事の繁忙期となりそれも要因の一つです。

これからのこのブログについて

結構堅苦しい言葉遣いで書いていたりしましたが、まずはそれを辞めます。

また、形式もあまりとらわれずに書いて行こうと考えています。

なぜかというと、継続することに意味があると感じているからです。

デイトレ以外の事も少し書いていけたらと思っています。

何にせよ、「継続は力なり」を信じてやっていきます。

本日のデイトレについて

4385 メルカリ

寄付き直後からエントリーし辛い状態。

去年の12月頃から、寄付き直後は何か違うイメージ。

大きく動かない・・・。

この変化に対応していかなければならない。

毎度同じような動きをすると思わない事。

通用していた手法が通じなくなる事。

これを思い知った数か月間だった。

そして、今日も同じ事を思った。

ただ、変わらない事もある。

皆が意識する数字は必ずあるということ。

そこにヒントが隠されていると思う。

個人的には、今はまた良い状態にある所に戻ってきたと思う。

良い負け方ができるようになってきている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次