2024年9月5日(木)FXデイトレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

本日の結果

9月累計

目次

2024年9月5日(木)

取引時間:10:30~00:30

     14:15~15:45

通貨ペア:USD/JPY

45Lot 1Lot=1,000通貨

手法:スキャルピング

TradingView提供のチャート

 USD/JPY 1分足 2024.9.5.

今日は昨日より長い時間チャートに向かうことができました。

午前中は安定してトレードができていました。

しかし、午後になって集中力が持ちませんでした。

そんな中トレードを行っていました。

そのような状態で健全なトレードができるわけもなく、何度か集中が切れてしまっていました。

マイルールにもある通り、体調不良や睡眠不足の時はトレードを行わないことにしています。

しかし、本日は非常な微妙なラインでした。

やはり、健康面でも精神面でも良好な状態でない限りトレードは行わない方が良いと勉強になりました。

トレードに関して言えば、損切りが深いのでもう少しラインを浅めに設定しようと考えています。

利益は伸ばすことができる局面では伸ばせているので、勿体ないです。

本日の反省は、心身ともに健康な状態・良好な状態でないのにトレードを行ってしまったことです。

少しでもおかしいな?と感じたら潔くトレードは休まなくてはなりませんね。

次回のトレードへ向けて

まずは前回までの事を踏まえてトレードを行います。

それとともに、体調面には普段の生活から気を付けていきます。

規則正しい生活を普段から心がけたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次