2024年5月21日(火)FXデイトレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

本日の結果

目次

2024年5月21日(火)

USD/JPY 1分足チャート 2024.05.21.

取引時間:17:30~18:30

通貨ペア:USD/JPY

1Lot 1Lot=1000

前回のトレードでは、久々のトレードでエントリーできずにチャートを見て終了してしまいました。

今日はエントリーできるタイミングがあったので、エントリーすることができました。

エントリーした回数は5回で、1度同値撤退しました。

あとの4回は、利益を取ることができました。

エントリーの目安

基本はマイルールに沿ってエントリーをします。

皆が迷っている時や、「逆に動いたらどうしよう?」といった時には絶対にエントリーはしないようにしています。

エントリーせずとも、チャートをリアルタイムで見ることができていれば動いた方向の結果は自分のモノにはなるかと思います。

100%自信がある時にエントリーすれば、なぜこうなってしまったかを検証しやすいです。

そのようにして検証を積み上げていって、負けの回数を減らしていくことが大切ではないかと私は考えています。

次回のトレードへ向けて

本日は負けトレードがありませんでした。

今日できたことを次回も必ず行っていきます。

マイルールを徹底。

これにつきると思います。

株のデイトレでも、マイルーを破った時は必ずと言って良いほど良い結果は得られませんでした。

株のデイトレで得た大きな教訓の一つです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次