2024年5月20日(月)FXデイトレ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

エントリー出来ませんでした

久々のデイトレでしたが、

ただただ画面を見て終了となりました・・・。

100%自分が勝てる所でしかエントリーしない。

これって、1日通してそんなに無い気がします。

株のデイトレをやっていた時も、100%勝てるとこ

ろでしかエントリーしないことを決めていました。

でも、「これは勝てそう!」とかでエントリーして

しまうことも多々ありました。

マイルールを守ることの難しさも何度も経験しました。

そして、マイルールを破った時は必ず負けていました。

100%勝てると思う所でしかエントリーしないこと

によって、反省や疑問が生じます。

そしてそれを検証し、積み重ねていって負けの

数を減らしていきます。

かなり久々のトレードということもあってか、チャートとにらめっこしていました。

何度か「ここだ!」と思った所もありましたが、どうしてもエントリーできませんでした。

結果、エントリーしていたら損を出していた結果になっていたので良かったです。

まずは、マイナス収支にならなかったので良しとします。

最近の出来事

去年の9月あたりから、You Tubeをはじめていました。

夫婦の思い出にと、はじめたのがキッカケです。

撮り方も編集の仕方もまだまだ下手ですが、良い思い出の残し方なんじゃないかなぁと思っています。

動画はセイコーマートさんに行った時のものです。

雪の中でしたので、寒かったですが良い思い出となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次